プロレクサスは
「感動体験」をデザインします。

感動価値共創の未来を変革する

1.感動ブランド共創─調査・コンサルティング
ブランド共創価値の調査分析、共創戦略のデザインと効果検証

2.感動ブランド共創─企画・プロデュース
ブランド共創体験を実現する番組・空間・仕組の企画・構築

3.感動ブランド共創─プロジェクトマネジメント
ブランド共創プロジェクトにおける共創能力・機会・価値の最大化

自社メディア:PRIDE OF JAPAN
世界に誇る日本の職人的なモノづくりに対するブランドを再発見するオーディエンス参加型のサイト。リアルタイムにインプレッションをインプットできる次世代型Flash機能を実装。

投稿を書籍化:コクリの時間
あるはずのなかった一秒「うるう秒」をきっかけに「時」について見つめ直した人たちが綴るそれぞれの“自分”物語。

メソッド:超感動共創メソッド
感動価値のタイプ・体験要素・循環価値等を分析・評価するために陰陽五行理論とユング心理学の元型論を応用した独自の分析方法論

自社メディア:Appyture
(H)appy (F)uture (ハッピーな未来をつくる)を意味する“コトづくり”紹介メディア。個人の【関心ゴト】に答えるオンリーワン企業の【こだわり】=【オンリーワン感動ブランドへのコト創り】を紹介・応援・推進します。

  • トップページ
  • 事例
  • 事業内容
  • 会社概要
  • 採用
Copyright(c) Prolexus Inc. All Rights Reserved.